2010年08月31日

ナビアプリ「navico」レビュー

ただいま鈴鹿サーキットから戻って参りました。iPhone4を買ってその性能を確かめたくて400kmもの道のりを
  • navico

  • だけを便りに運転しました。以下レビューです。



    Goodな点。
    ・ナビの音声が流れるときには音楽が止まる(ちなみに音楽はビートルズ聞いてましたwww
    ・一応目的地にはたどり着く事が出来る(苦笑)
    ・ナビとしては安価
    ・見やすい

    badな点
    ・トンネルに入るごとに、GPSがずれるため「道を間違えました。リルートします」とナビが言う。(かなりヒヤッとします←笑い事じゃないよww
    ・登録できない住所がごく一部ある
    ・地図が若干古い

    こんな感じです。
    総合評価は3/5ってところでしょうか
    このアプリが遠回りの道を指示したために1000円余分に取られてしまいましたOTZ
    posted by Bays at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年08月29日

    iPadの出荷予定日

    iPadの出荷予定日が1〜3営業日"から24時間以内に変わりました。

    ようやく供給が落ち着いてきたのかな?
    画像
    posted by Bays at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年08月27日

    ブログ開始!

    このブログはiPhone,Mac,iPod改造や私が日々の生活の中で気になった事をドンドン書いていきます!
    結構前からブログかきたいなぁと思っていて今はとてもwktkなかんじです。
    こんなブログですが今後よろしくお願いしますm(_ _)m
    posted by Bays at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

