2012年01月15日

あの「ロックマン」が iPhone に登場!!!

昨日はサウナに十二分も我慢して入っていましたBaysです。
老廃物が流れて、体がかるくなったきがしています!
腹筋鍛えといたおかげで堂々としていられましたよ^^w



皆さん!ついにあのCAPCOMの名作ゲーム「ロックマンX」
が iTunes に登場しました!
ロックマン大好きなわたしとしては衝動買いでしたよ(笑)

続きはコチラ

プレイしてみましたが一番最初に思ったのは絵がきれいということです。
ロクヨンのロックマンをやりつくし、低画質になれていたので小さいiPhoneで綺麗なロックまんをするというのは不思議な感覚です。
操作性も iPhone の中ではかなり良好です。

mzl.gfmxqczj.320x480-75.jpg
溜めて〜〜〜〜〜ドーン!
これ大好きwwwwロックマンといえばこれですよね^^


mzl.lbysbmoz.320x480-75.jpg
何ぞこいつら?
弱そうだけど(笑)


iPhone版ロックマンはプレイヤーごとにキー配置の変更が可能です。
ちなみに私はキーを少し端に寄せてプレイしています。

アプリの特徴

1.【 Retinaディスプレイ対応!! 】

2.【 2つのディスプレイモード!! 】

3.【 3つのゲーム難易度!! 】

4.【 ランキングモード!!(GameCenter機能対応) 】

5.【 80個のチャレンジ!!(GameCenter機能対応) 】

6.【 ゲームを有利に進める、お助けアイテム!! 】



こんできだと、おそらくX2もでるでしょうねー。
いや〜楽しみですね!
☆5です

では(^^)/



posted by Bays at 18:04 | Comment(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。