2012年09月01日

げんだまでお小遣い稼ぐ!!

@げん玉にログインした最初のページのサービスを使ってポイントを貯めるの無料会員登録やゲーム、懸賞・ポイント、就職・転職アルバイトなどの項目から無料で登録してポイントが貯まるタイプの広告を選び登録します。

↑ここから登録すると私とあなたにポイントがあたえられます


 A更に無料で登録してポイントが貯まるものを登録し要求を満たします。

 B更に無料で登録してポイントが貯まるものを登録し要求を満たします。

 C更に無料で登録してポイントが貯まるものを登録し要求を満たします。

 D根こそぎ無料でポイントが貯まるものに登録して要求されたアンケートやログインやクリックなどの要求を満たせば、それだけで数千円になります。
※注意点はげん玉電鉄でハズレのマスに止まったら登録すればポイント1.5倍、☆印などに止まったら2倍になる場合があります。その時が狙い目で稀に無料で登録してポイントが貯まるタイプの広告があります。2倍の時は極力その時に登録しましょう。

 Eあらかた無料の登録できるものを登録すれば、あとは何もしないでもいいですし、日課のげん玉電鉄などをされいてもいいです。とりあえず来月まで待ちます。

 G無料登録に登録して1ヶ月後ぐらいになれば、また、新たに登録できるものが増えています。それを残らず登録してEに戻るを繰り返せばOKです。

 これで簡単に稼ぐことは出来ますが、継続することが結構大変です。月に数千円は稼げますので毎日コツコツと頑張って下さい。無料登録の数とかは誰もが同じ条件です。それだけの登録数はありますので継続して続けてください。3ヶ月目以降は最初の月に比べてどうしてもポイントを稼ぎ難いので、パソコンが2台あれば家族を友達につけるなどすると非常に簡単にポイントを持続させれます。(利用規約をしっかり確認して下さい。同じパソコンでの登録や家族の名前を騙っての登録は禁止されています。  と言うことは・・・。こうすれば規約違反にならないのでは・・・。?)しっかりと続けられる友達や一緒に楽しめることの出来る友達を早い時期に見つけるのが最大の攻略法ではあります。1人でするよりも友達と楽しんでする方がお互い続きます。
これで私は iPhone アプリの資金をかせいでいます(笑)
でわでわ
posted by Bays at 22:50 | Comment(0) | げんだま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。