2010年09月30日

iOS 4.2からiPad 3Gでテザリングできる!?


MacRumorsによると
iOS 4.2 Beta 2をインストールしたiPad 3Gのネットワーク設定の中にテザリングに関する設定項目が儲けられているそうです。
205609-tether.jpg
これは大きな変化ですね。
ただAT&T社もデザリングはできないようにするらしいです。
当然日本のSBも同様にするでしょうね。
iPhoneでもデザリングできないし・・・(ry


まぁデザリングはできるに越した事はないけど、
未だ外でiPad3GでブラウジングしているいるときにMacBookでしたい!
と思った事がありません。
野外ではiPadで十分だと思います。

ホテルには大体Wi-Fiがとんでますしね〜
ホント良い時代だなぁ ^^b





posted by Bays at 16:36 | Comment(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

iPadは新聞の代わりにはなりえない。でもiPhone 4と組み合わせればなるかも。

とかいうタイトルで始めてみるwww

そこのiPad買ったから新聞解約しようとしてるアナタ。
ストップした方がいいかもです。








マジ吹いたww
この家族いいですね^^

このタイトルについてですが
ハエが叩けなかったのはiPadの裏面が丸いからです。
しかし、iPhone 4の裏面なら・・・・・・
でもリーチが短いね(爆)
posted by Bays at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

