2011年01月08日

超低音!ATH-CKS90のレビュー

今回レビューするのはATH-CKS90です。
amazonで定価の半額でうっていたので衝動買いしてしまいました。

届いてから100時間くらい(多分)エージングしたのでレビューしたいと思います。

image-20110107231437.png
まず、パッケージ…は、普通にプラスティックです。それは置いといて(-。-;
デザインがいいですねー。銀色の文字がかっこいいです。
GoodDesign賞受賞だそうですよd(^_^o)

装着したところ。
写真(2011-01-08 16.26).jpg

銀色の文字が奇麗d^^
あと、イヤホンが想像以上にでかかった(汗
でかいけど装着感は☆5です。
ちょっと引っ掛けるくらいでフィットしてくれます。

音質は、タイトルの通り低音が半端ないです。
デュアルチャンバーメカニズムという新技術を採用してるからだそうですよ。
ath-cks90_zu.gif
今まで使ってたイヤホンで低温は一番出てました。(僕は、三万円以上のイヤホンは使わない人です。あしからず。)
ギターとパーカッションが美しくて印象的でした。
高音もこもってるとかではありません。
が、若干女性ボーカルが固いですね。(カエラとかカエラとかカエラ)
まあ、十分だと思います。

遮音性は電車の中で使うときは少し小さめで聞かないと迷惑になりそうな感じです。

L字プラグも断線に気を遣う方にはブラスαではないでしょうか。
ポケットに入れるときもL字はダメージが少ないそうです。
写真(2011-01-08 16.39).jpg
iPhoneにぴったりなイヤホンですね!

それでは、皆さんさようなら(^^)/


posted by Bays at 16:20 | Comment(0) | iPhoneアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

小さいのにすごい奴、JBL ON TIME MICRO

どうも!久しぶりの更新となりました。

旅行に行くのにコンパクトなスピーカーが欲しくてケーズデンキを彷徨っているとちょうどいいのがありましたよ奥さん。

それがコレ
image-20110104002415.png

JBL
ON TIME MICRO

です。

私はJBLには圧倒的な信頼を寄せています。何百万円もするスピーカーを作ってるメーカーですからね(^-^)
個人的にはBOSEとかよりも好きです。


このスピーカーの一番の特徴はなんといってもその丸みを帯びたフォルムです。

image-20110104002504.png



そんなボディーをしているくせに一度音楽を再生させてやるとど迫力です。


image-20110104002525.png

見えますか?
この銀色のツイーターからJBLサウンドが出るわけです。。
ということで(ぇ特徴をまとめていきます。
Goodな点
・まず高温の伸びがものすごくいい。
・全体的に音の抜けがいい。
・ていうかJBLサウンドっす(ぇ
・もちろん音割れは皆無
・下に土台があり、本体が浮く形なっているので場所を選ばない。
Badな点
・音量を最小にしても結構大きい(寝るときには不向きかも)
・低音もそこそこ出ますが、やはり据え置き型スピーカーには敵わない。
・リモコンはしっかり反応してくれるんだけど、なんかチープ。

Badな点も結構ありますが、私は満足してます。
スピーカーは音が命ですので、持ち運びができ、ここまでの音が出ればじゅーぶんです。

このスピーカーはFMに対応しているので車内のFMトランスミッター
ALLKIT2

でiPhoneの音楽を飛ばし、カーステレオ&JBL
ON TIME MICRO

で鳴らすことができます。これは楽しかったです。私の車にはうしろにカーステレオがついていないのでJBLをうしろに置いていました。臨場感MAXです!あ、ちなみにスピーカーの電源は単四です。ぜひみなさんもお試しあれ。

それでは、さようなら!
posted by Bays at 00:27 | Comment(0) | iPhoneアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

げんだまで稼ぐ

いやー三日ぶり?の更新ですね。
それでは、今日は「げんだま」というサイトをご紹介したいと思います。

いわば「げんだま」は業界ナンバー1のお小遣いサイトです。
ブログを始め、iPhoneアクセサリーいっぱい買ってレビューして、沢山の人の力になるために「お金欲しいなー」と思い始めた頃でした。

あるブログで「げんだま」をみかけて興味をひかれて30秒で登録しました。
それからコツコツ頑張って5000円(懸賞には当たっていません)も稼ぎだす事ができました。

それまでお小遣いサイトって大して儲からないというイメージが強かったので驚いたのなんのって。
しかも中には月何万も稼ぎだす人がいます。
適当にやっても月1000円くらいは楽勝だと思います。
下記のバナーから登録すると250pt余分にもらえますよ☆



このバナー可愛いですww
追記:iPhoneアクセサリーのレビューは後日書きます。
posted by Bays at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

