2011年01月05日

これで最後か!?次期iPadのリーク!



image-20110105203639.png


image-20110105203659.png


image-20110105202130.png

変更点をまとめてみると、
・薄くなっている
・ボタンの色が黒からメタルに
・ボタンが真っ平らに
・カメラがついた
・スピーカーつき

こんな感じですね。
GizmodeではiPod touchに似ていると表現されています。

ボタンがメタルて…微妙だろ。とか今は思ってるけどでたら買うんだろうなぁ〜
Appleさんはずげーや(^ ^)
posted by Bays at 21:50 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで最後か!?次期iPadのリーク!



image-20110105203639.png


image-20110105203659.png


image-20110105202130.png

変更点をまとめてみると、
・薄くなっている
・ボタンの色が黒からメタルに
・ボタンが真っ平らに
・カメラがついた
・スピーカーつき

こんな感じですね。
GizmodeではiPod touchに似ていると表現されています。

ボタンがメタルて…微妙だろ。とか今は思ってるけどでたら買うんだろうなぁ〜
Appleさんはずげーや(^ ^)

posted by Bays at 20:31 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

予想されているiPodtouchのまとめ

私が一番楽しみにしているiPodtouch4(仮)の噂のまとめです。




・カメラの横にマイク!?

気になる記になるさん経由で知りましたが次期iPod touchケースStreet Skin for iTouch 4Gが早くも発売されています


    
画像


なかなかカッコいいのか武骨なのかよくわからないデザインですね(ぇ
賛否両論あると思いますが今回の主題はそこではありません。

この画像を見る限りカメラの横にはLEDではなくマイクがついています。
FaceTimeを行うのに都合が悪いのではないでしょうか?(勝手な妄想ですが喋りづらそう・・・。
普通にDockの横にすればいいのに・・・。
さらにアップル系のウワサでは無視できないフランスの Hardmac.comも

画像


と予想しています
んー個人的にはLEDがつかないのは残念です。(夜は写真が撮れなくなってしまうから


・フロントカメラは真ん中!?

フロントカメラは絶対つく的な雰囲気になってきましたね。
フロントパネルの部品画像です


画像



・microSIMカードが使用可能!?

この噂はほかの噂に比べて信憑性が低いです
まぁ元々iPodtouchは子供用に作られたものですからこれはないと僕は思います
ジョッブスさんもiPhoneと被らせたくはないでしょうから


主な噂はこんな感じだと思います。
ちなみに私は即ポチする予定です。


↓この様なケースはいかがでしょう?お値段は高いですがハイクオリティーなケースですよ。私はAppleStoreで一目惚れして買ってしまいました。


Chrome Slider Case iPod touch 2nd Black Chrome
incase

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Chrome Slider Case iPod touch 2nd  Black Chrome の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
posted by Bays at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

