2010年09月01日

Appleがイベントを生中継!

Appleが今夜のイベントをライブ配信するみたいです

画像


中継はいいですねー
Twitter等を使わなくてもいいってことですから

アップルの公式サイトによると

"アップルは9月1日のイベントを、オープンな技術に基づくHTTPライブストリーミングでオンライン配信します。"
"視聴するには,Mac OS 10.6 Snow Leopardが動くMacのSafari,iOS 3.0以降のiPhoneとiPod touch,またはiPadが必要です。"


オープンな技術とはなんでしょうか。(Ust等ではないと思う
視聴環境がかなり限定されていますね(なんで?もしかしてケチってるの?Appleさん?
Winユーザーはドンマイです
私は多分眠いのでiMacは使わずに、iPadでみようと思います。

Appleがわざわざ生中継するということは何かとてつもなく重大なものが発表されるのでしょうか!?
期待は高まるばかりですね

↓のスタンドかなり使いやすいです(今夜はこれを使用する予定です(アフィリンクですけど(笑)

LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006
Luxa2
2010-06-03

ユーザレビュー:
エアージャケット、ギ ...
タッチするとiPad ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
posted by Bays at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple関連イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

