2010年09月28日

これはiPadを超えたかも!?タブレット版 BlackBerry発表

RIMがかねてからうわさだったタブレット版 BlackBerry を発表しました

playbooknavigator.jpg

おおーかっこいい^^
これ、なんかiPadに似てますねw
しけし中身は全然違いますよ!
これOpen GL や Flash 10.1対応してるらしいです。
よってゲームができるわけです。
なにげにカメラもついてますね。
スペックなどの詳細はEngadgetに載ってます。

うーむ、私はiPadを愛用しているのですが「Flashが使えれば良いのになー」
と、思う事は多々あります。

値段によっては買ってしまうかもです。

ところで最近Appleのデザインに似た製品が多いと感じているのは私だけでしょうか?(笑)
posted by Bays at 17:39 | Comment(0) | その他ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

