2012年01月09日

これで iPhone を究極の目覚ましに!「Sleep Cycle」



最近は寒いですねー。
朝なんかとくに目覚ましが鳴ってもなかなか起きられなくないですか(汗
そんな人にぴったりな iPhone アプリをご紹介します。

Sleep Cycle alarm clock
です。
ただの目覚ましじゃありませんよ〜
タグ:iPhone

「 これで iPhone を究極の目覚ましに!「Sleep Cycle」」の続きを読む

posted by Bays at 01:09 | Comment(1) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

iPhone には必須!「携帯便利セット」

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新となりました。

baysはお餅の食べすぎで胃もたれの日々が続いています。運動しなきゃ(汗


さて、今回ご紹介するアプリは iPhone には必須といっても過言では携帯便利セットというアプリです。
iphoneには赤外線機能がついていないので友達にメアドを聞かれて困ることが多々あると思います。
そんな時にこのアプリがあれば非常に助かります。


「 iPhone には必須!「携帯便利セット」」の続きを読む

posted by Bays at 23:54 | Comment(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

iPhone に向かって歌うだけで曲検索できるSoundHound

今回、ご紹介する iPhone アプリは「SoundHound ∞」です。


このアプリは
あぁこの曲サビしかしらね。う〜思い出せない。。。
というときに、マイクに向かって歌うだけで、曲名、歌詞を検索することができます。
あ、もちろん音程はある程度はあっていなければいけません。
音痴な私は苦労しましたよ(^:^)

あとコンビニで流れている曲が分からないときにも使えます。


このアプリのような機能をもつのにMusicIDがありますが、私はSoundHound ∞は洋楽、MusicIDはJ-Popと使い分けています。
ちなみにどちらのアプリもUI、デザインがとてもかっこいいです。
mzl.pkchowti.320x480-75.jpg
SoundHound
mzl.nvrydxpb.320x480-75.jpg
Music ID



とにかくどちらのアプリももの凄く便利なのでいれておくと友達、カップルでも会話のタネになりますよd^^


では(^^)/
posted by Bays at 12:34 | Comment(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

