2011年01月05日

これで最後か!?次期iPadのリーク!



image-20110105203639.png


image-20110105203659.png


image-20110105202130.png

変更点をまとめてみると、
・薄くなっている
・ボタンの色が黒からメタルに
・ボタンが真っ平らに
・カメラがついた
・スピーカーつき

こんな感じですね。
GizmodeではiPod touchに似ていると表現されています。

ボタンがメタルて…微妙だろ。とか今は思ってるけどでたら買うんだろうなぁ〜
Appleさんはずげーや(^ ^)
posted by Bays at 21:50 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで最後か!?次期iPadのリーク!



image-20110105203639.png


image-20110105203659.png


image-20110105202130.png

変更点をまとめてみると、
・薄くなっている
・ボタンの色が黒からメタルに
・ボタンが真っ平らに
・カメラがついた
・スピーカーつき

こんな感じですね。
GizmodeではiPod touchに似ていると表現されています。

ボタンがメタルて…微妙だろ。とか今は思ってるけどでたら買うんだろうなぁ〜
Appleさんはずげーや(^ ^)

posted by Bays at 20:31 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneでrarファイルを解凍する!

image-20110105183032.png

皆さん知っていましたか!
iPhoneだけでrarファイルの解凍ができるのです。
私はこれっぽっちもしりませんでしたorz

さてその方法ですが、
まずDownloadsというアプリをダウンロードしてください。
そしてダウンロードしたいリンクを長押しし
"Download"をタップ


それからタブのdownloadsの所に○○.rarというのがありますからタップし
"Reveal in File Manager"
解凍できました。
わーい\(^o^)/

GoodReaderで解凍できなかったんでiPhone自体が対応していないのかな?と思っていたのですが。。。
このアプリ、人によってはマストなアプリになるかもしれませんね(^^)

Downloads - Download Manager - Hian Zin Jong(Downloadsのページに飛びます)

posted by Bays at 17:59 | Comment(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

